お金の感覚

娘があまりにもお金を使うもので、なんだか私が今迄爪に火を点すように節約してきたのが意味がなく思えて、返って娘に、買わなきゃと思わせてしまったのは私のケチのせいだったのか?なんて。こんな事なら、車買い換えたりしたかった。でも私って、どこ迄プラス思考か、少なくとも50万の娘の買い物、もう、何とかなる気になっている。今日は花でも買おうかと思っている。

 …そして、悩んだ末、やっと買ったのは、98円のベゴニアでした。鉢に植えました。他にはお弁当の、使い捨てのおかず入れ(140枚、200円位)を(今迄はラップを切って使ってた)買いました‼便利!

f:id:kokorohakumoko:20170627144745j:image